2019-04

テニス

雑念に打ち勝つ方法(テニス)

こんにちは。 皆さん、テニスの試合中何を考えていますか? ポイントのこと? 次どの場所に打とうか? レシーブのポジションどこでとろうか? もちろん試合の状況においていろいろな考えがあると思います。今日は試合中頭の中を整理すればするほど体の動きもスムーズになるっていうことについて書きます。
釣り

須磨海岸の魅力

須磨海外の魅力について書いています。須磨海岸潮干狩りが開催されます。
釣り

メイン釣り場は須磨海岸

こんにちは。今日はメイン釣り場の須磨海岸について書こうと思います。現在の須磨海岸はとても綺麗で整備がされています。
釣り

釣果に結びつくような必要な情報とは?

皆さんは魚釣りに行く時って事前にどこで何が釣れているのかを調べてから場所を決めますか?それともいつも行く場所っていうのは決まってて、とにかくその近辺で釣りをしますか?
釣り

釣りの道具一覧 竿(ロッド)

こんにちは。今日は、釣りを初めてからコツコツと購入していった今の私の釣りの道具について書こうと思います。自分の道具を可視化することによって、これからの釣りの釣果について分析するときの一つの目印としていきたいと思います。
テニス

テニス  久しぶりにするときの事前準備は必要か?

学生のときにテニス部に所属していた、テニスクラブに通っていたって方が友人や会社の同僚と一緒に久しぶりにテニスをしようとう話になることがあります。また久しぶりにテニスをスクールに通って久しぶりのテニスをするときほど、していなかった期間を無視し
釣り

魚釣りでお魚代金(鮮魚購入代金)を浮かすって可能?

スーパーで売っている魚を自分で釣ることができたらその日のメインディッシュの魚代金を浮かすことが出来てかつ、すごく新鮮な魚を食べられるっていうすごくwin-winな妄想をしたことが、魚釣りを始めたきっかけです。
釣り

釣りはすごく楽しいし、ストレス発散に最適。その方法とは?

釣りはすごく楽しいし、ストレス発散になるよ(^^)こんにちは。今日は釣りについて書こうと思います。この記事を読んでいただいている方々は、釣りを始めるには何から手につけたらいいのか?釣れる場所ってどこ?魚がつれた後、どうしたらいいの?
テニス

テニスの経歴について

テニス歴 中学校からテニスを始める。 私がテニスを始めたのは13歳の中学1年の時です。中学は軟式テニスを3年間しました。 中学校での軟式テニ...
スポンサーリンク