2019-11

快適生活

Amazonサイバーマンデーお得な商品を見つけるためのテクニック

この記事は、Amazonサイバーマンデーでお得にお買い物するための要点をまとめています。このセールは取り扱い品目もとても多いので、見逃してしまうとあっという間に品切れなどになってしまいます。ぜひお得商品を見つけましょう。
テニス

テニス フットワークの効率を上げるポイント

この記事はテニスのフットワークを鍛える練習方法を伝える内容ではありません。 今ある自分のフットワークを最大限生かすためにはどうすればいいかということを書いています。この記事を書いている私は、脚力をつけることがどれだけしんどいかを身を持って経験しています。
快適生活

アマノフーズが選ばれる理由。実際に食べてみました。

いま、アマノフーズ・フリーズドライ商品が熱い。「インスタント」=即席・即座・すぐに出来ること。1958年に日清食品の「チキンラーメン」発売以降、61年間多くの商品が誕生し続けている。そんなインスタント食品の世界に、近年「フリーズドライ」という新たな技術が生まれ、快進撃を続けている。
テニス

テニス 苦手なレシーブをうまく返すコツ

この記事は、テニスのレシーブ時、自分の苦手な方向にボールが来た時の事前対処方法を書いています。この記事を書いてる私は、当時バックハンドが苦手でした。対戦相手がサーブをバックハンド側に打ってくるたびにスライスなどで当てるだけで逃げていました。
釣り

タイラバロッド ダイワ(Daiwa) 紅牙X 69XHBを購入しました。

この記事は、私がタイラバロッドを選ぶために1年間レンタル竿などでいろいろな竿を試した結果、ダイワ(Daiwa) タイラバ ロッド 紅牙X 69XHBを購入したという話です。結論から言いますと、「紅牙X 69XHB」はすごく使いやすくて良い竿です。
テニス

Amazon Black Fridayに参加しよう。お得情報です。

Amazon(アマゾン)の[Black Friday(ブラックフライデー)]が始まります!!! Amazon Black Friday [期間限定] 期間 11月22日(金曜日)9:00 〜 11月24日(日)23:59 amazonが日本で行う新規イベントなので、お得な商品が目白押しです。
テニス

テニス フォアハンドのスピード(球威)を上げるポイント

この記事は、テニスのフォアハンドのスピード(球威)を上げるためには、どうすれば簡単に出来るのかを私の実体験に基づいて書いています。この記事を書いている私は、筋力アップやテニスのレッスンを続けているだけではスピードは上がらないことに気づきました。
北陸

千里浜なぎさドライブウェイ-羽咋市内-氷見市を回ろう[金沢]

この記事は、金沢観光へ訪れた人々が1日で行きたい市内観光を回り終えて他にいくところを探す場合にオススメする観光ルート案内です。記事を書いている私は、実際に金沢市内を1日で回り、2日目は市外に行き、日帰りで金沢に戻ってこれる楽しい場所を探してきました。
北陸

金沢観光おすすめプランの決定版

この記事は、金沢観光でベストルートはどこか?という疑問に対して時間配分も問題なく回れるルートで金沢の魅力を伝えれる内容を書いております。この記事を書いている私は、実際に金沢に行って現場をみて回ってきたので、時間配分や正確なルートなど一歩踏み込んだ金沢の内容をお伝えすることができると思います。
スポンサーリンク